栄妙子

設定がおもしろいので読み始めました。 そして、おばあさんの「優さんの所へ行きたい。」というリクエストの行く末が気になって、続きを読みたくなりました。 最初は地獄に堕ちた優さんにいい印象はなかったのですが、時々「ちーちゃん。」と呟き、そのちーちゃんを守るために、必死で断ち切った薬に再び手を染めたと聞いた時には、本当に続きが気になりました。 人間の弱さと温もりを感じられる優さんの話が印象的です。 個人的に主人公の咲片が記憶喪失で、退職(人間に生まれ変わる)間近という設定は必要なのか疑問を感じました。 この設定がストーリーにどんな影響をもたらすのかも、気になった要素のひとつです。
・1件
閲覧にレビューをありがとうございます😃‼ 凄く励みになりますめっちゃ嬉しいです✨✨ 自分も優さんのそんなところ、好きです。 元来咲片と片倉の件を軸に話を進めるつもりやったんですが、自分が予想外に優さんを気に入ってしまいました😣笑 咲片と片倉の話は後々重要になってくる…はずです← 先が気になるとかもうこれ以上ないっちいう位の褒め言葉っす‼ 本当に凄く嬉しいです‼ 少しずつ進めていくので、出来れば最後までよろしくお願いします😃☀ 咲片の名前((主人公ww))入れ損ねていたのでコメント書き直しました…2回もすみません😣
1件
【イレギュラー】というタイトルが生きているストーリーなので、今後どんなイレギュラーが生まれていくのかも楽しみです。 咲片と片倉、ちょっとBLになりそうでならない微妙なバランスがいいですね。 地獄の鬼さん達はBL狙っているみたいですが、元々鬼畜なので違和感はありませんでした。 少なくとも咲片が無事に円満退職できる気がしません。 何しろイレギュラーですから。(笑)
1件

/1ページ

1件