感想・レビュー一覧 26件

サークルより参りました。 だいぶ前にサークルのトピックにリンクいただいていました。 ありがとうございます。 文章云々は偉そうに言えるほど知識無いので感想だけ申し上げます。 90ページまで読みました
ネタバレあり
 イベント参加ありがとうございます。レビューさせていただきます。  P60まで読みました。    世界観について詳しく、ということですが、そもそも世界に関する描写が不足しているのでなんとも言えません。
ネタバレあり
はじめまして。 そして、レビュー遅くなってすみません。 私が読んできた死後の世界の物語の中(書籍)で、一番設定がしっかりしていたように思います。 死後モノによくありがちな矛盾もなく、作者さんは沢山死
ネタバレあり
1件
レビュー遅くなり申し訳ありませんでした✨💦 では、以下よりレビューです↓ 今までいくつか宣伝を受けて来ましたが、ここまで欠点を感じさせない美しい文章を初めから見させていただけたのは初めてですごく感
ネタバレあり
宣伝から参りました。 読むペースが遅いタイプの人間なので、遅くなって申し訳ないです。 大変面白く読ませて頂きました。 独特の世界観だし、キャラはしっかり出来上がっているし、文章も上手いのでとても読みや
ネタバレあり
1件
宣伝から来ました。 まずは宣伝ありがとうございます。 最初に宣伝を読ませて頂いた時は、正直どんな内容の作品なのか全く想像出来ませんでした。 しかし、読んでみればなるほど、こんな考え方、アイデアもある
1件1件
ご紹介ありがとうございました!! 文章が読みやすく、咲片のキャラ設定が良かったです。 個人的には片倉の方が好きでした。 テンポが良く、スラスラと頭に入ってくるから飽きませんでした。 これからも更新頑張
ネタバレあり
1件
お久しぶりです。宣伝から来ました。 とてもいい感じだったんで読みやすかったです! 本当に設定をそのまま活かしているような気がしました。 これからも更新頑張って下さい! 応援しています!
ネタバレあり
1件
思いがけず、しんみり読んでしまいました。 死後の世界がお好きなら、『鬼灯の冷徹』がお薦めです。講談社かどっかの青年漫画です。地獄の話なので、色々参考になると思います。 寒くなってきましたか、お身体
1件
読ませていただきました。 死後の世界観を考える小説は、いろいろ見てきました。 ここでは、死後の水先案内人とでも言うような存在がいて、死者を案内している‥ 私自身も死生観を題材にした作品をいくつか書いて
ネタバレあり
1件
遅くなりました!Σ( ̄□ ̄;) すみません(;_;) 宣伝いただいたので読ませていただきました! まず思ったのが、文章が読みやすい! この物語の設定をとても理解しやすかったです! この後の展開が
1件
宣伝より どうも、てるみんです。 読ませていただきました。 なかなか面白い設定だと思いました。これから案内人になる条件とかを明かしていくのでしょうか? 自分ならそうすると思ったので。
ネタバレあり
2件1件
宣伝ありがとうございました! 死後の世界の話は初めて拝見させていただいたのですがかなり興味を持たせていただきました♪ 更新頑張ってください! 応援してます☆
1件
読ませて頂きました🐱 死後の世界でのストーリーは別作品でも読んだことがあるんですが、この作品もいい設定で作られていて面白いです (*^^)/ 主人公が死後の世界での案内人としてどう仕事をこなすか、続き
はい、宣伝より来ました。 まず興味を引かれたのが設定。 主人公は死神、と断定は出来ませんがまあ死後の案内人という感じでしょうか。自分はこんな主人公大好きです。また謎が多いのもグッド。 またサクサ
1件
設定がおもしろいので読み始めました。 そして、おばあさんの「優さんの所へ行きたい。」というリクエストの行く末が気になって、続きを読みたくなりました。 最初は地獄に堕ちた優さんにいい印象はなかったのです
ネタバレあり
1件
宣伝よりきました~(*´▽`*) とても読みやすくて、サクサク読めました。 優さんのはなしにじーんときました。 これからがとても気になるよいおはなしだなぁと思いました。
ネタバレあり
1件
こんにちはー。 設定みて面白そうだったので読ませていただきました! 斬新で面白いと思います(・∀・)♪ 優さんの過去の回想?とかなんかいい話でじーんときました。続き楽しみにしてまーす!
1件
宣伝から 面白い設定だと思います 文章に関しては細かすぎず読み易いなと思いましたー まだ始めだからか登場人物に関しては片倉が中途半端な感じがしますが これからに期待ですね 後は好みの問題ですが章
1件
宣伝から来ました♪ 設定が面白いと思います(^O^) 頑張って下さいo(^-^)o
1件2件
宣伝から読みにきました! まだ序盤なので言うことはありません。内容が面白いなと思ったので、これから人気が出てきそうです。 ぜひ今のスタイルのまま書いていってほしいなと思います!頑張ってください!
1件
連載中のところまで読まして頂きました。 心情表現がとてもうまいです。 僕も見習いたいです。 描写も上手いので、文句はないかと ただ、作品の趣旨なのかBL表現はあまり僕には馴染まなかったかなと思
ネタバレあり
2件1件
宣伝ありがとうございます。2度目 …普通にいいと思います。文章違和感がなく死んだ人間を案内するという設定も面白いです。 私が言えることは特にないです。まだ始めで先がどうなるかわからないし…うん…ない
ネタバレあり
1件1件
宣伝ありがとうございます。 連載中の所まで読ませて頂きましたが私はこういった内容の物語を初めて読んだので続きがとても気になる内容だと思いました。 面白かったので栞も挟ませて頂きました。 私は評価
1件
宣伝どうもありがとうございました。 主人公の語り口が割と淡々としてて、私好みだなぁ、と思いました。 ただ、名前が難しくてお馬鹿な私には読めないです。 ふりがなとか振って頂けるとありがたいです。
ネタバレあり
2件1件
連載中のところまで、読ませていただきました。 まずは、天国も地獄も俗世的に階級社会になっているところが、シニカルでいいなと。 主人公がなぜ人間になりたいのか、どうしてその仕事につくことになったのか
1件

/1ページ

26件