どこのハンター?
あ、撮影場所は内緒でしたか? でも、このカワセミは日本ですよね? エブにヤギを投稿する私も変わっていると思いますが、カワセミを投稿できるちゅーぞーさんはもっとスゴイ。 撮影にかける時間と体力が桁違いだと尊敬の意味です。
1件・8件
日本のカワセミです(^^) 撮影は東京の郊外です。 カワセミはキレイな川にしか棲めないイメージだけど、カワセミさんの方が進化して、都市近郊の川でも棲めるようになったそうです。 幸運なことに、カワセミは身近な存在でして。 お気に入りの狩りスポットで、タイミングがあえば会えるんです❤️←『見る』じゃなくて『会う』って感覚です 肉食系で狩りの間はじっとしてるカワセミさんより、ちょこまか移動する他の小鳥の方が撮るの難しいです(^^; 一眼レフは持ってなくて、デジタルカメラでの撮影なので、低画質で低ズーム倍率だけど、楽しく撮ってます(^^) 嬉しいコメントありがとうございます。 そして、コメン
1件
ほー、カワセミさんの適応力ですか。 昔々北海道でカヌーをしたときに水上から見て、カワセミブルーに感動して、ズバリその色の四駆車を買いそうになったです。 あのブルーはこちらでは見かけないので、久しぶりに見させていただきました。そちらでは身近に会える存在とは羨ましいことです💕。 それより今さらですが、お名前を〝ちゃー〟をちゅーと見間違えておりまして、たいへん失礼しました。 裸眼と2種類の眼鏡、3通りでモノを見分けていますので、すみません〜m(_ _)m こちらも長〜いコメントになりました。 それでは。
1件6件
いえいえ。ちゅーぞー可愛い響きでいいかも(^^) 私も変換ミスやら色々やらかすので、お気になさらずです。 北海道でカヌーは釧路湿原かな? たまたま、昨夏にそこでカヌーをしたもので。 私もカワセミブルー大好きです❤️ アイコンはニュージーランドのテカポ湖の写真で、氷河が溶けた色なんです。 写真を加工してないんですけど、実際に快晴の朝に撮ったらあんな色になりました。 カワセミブルーの車があったら、私も欲しいです! つい長くなってすみません(^^; 写真へのコメントも毎回書いたらうるさいかな、と自重してますが、大きな野菜にもビックリしました(^^)
1件

/1ページ

2件