おはようございます。 昨夜の新作『月夜の遭遇』についてですが、5名ほどお目汚ししました。 本棚追加もしていただき、あたたかなペコメもとても嬉しかったです!! よくよく考えたら、私が読者さんに不快な思いをさせるのでは!!!と、気づきまして… 更新する前に気づけって話なんですけどね💦 読みたいと言ってくださったり、こんな形で思わせぶりなことして本当に申し訳なく心苦しいのですが、幻作品ということでご承知下さい_| ̄|○ 簡単にいうと、下ネタのセクハラ作品でした(苦笑) 仕事も忙しくて、何だか頭がまともに動いてないかも… 反省です。
14件・11件
お、珍しいジャンルに挑戦されたんですね。読みたかった(笑) 仕事が多忙な時に、作品を生みだすだけでも凄いと思います。 こちら今だ『発見』が終わらず。寒暖差がハードなので体調お気を付けください。
2件1件
そうなんです(笑) うたかた兄さまをはじめとするエブリスタで出会えた皆様素敵すぎて感謝です(〃ω〃) 性懲りも無くあげちゃおうかななんて思っちゃいます(笑) 発見も、なんだか難しいですよね… 本当、こちらはすっかり寒くて💦 うたかた兄さまもお身体に気をつけてくださいねー!!
1件
おはようございます。コメントを何回か投稿するも、長すぎて投稿できず。気づいたらうたかた氏に一番コメントを奪われていましたw 日比野さんちゃんとしてるなぁ。 そんなとこ、好きです。 そして反省不要なくらい、好きな作品でしたよ。 仕事しながら創作活動って大変ですよね。良いフレーズを思いついても、書く段になると泡沫と消えていく。 その繰り返しで。 でもだから、やりがいになるのかな。 お互いにやってやりましょう! エィエィ、オウ!
3件2件
やってください。楽しみにしております。
2件
私、ナースだったんで、わかるんです。 気をつけたほうが良いこととして発表されたのだと思っています。
1件1件
コメントありがとうございます!! 同業です(コッソリ) 温かいコメント感謝です!! そう言っていただけると救われます(*´ω`*)
1件
あらら、読み損ねてしまいました。 幻作品…( ゚д゚)
1件1件
↑のお仲間たちが言ってくださってるので、上げちゃおっかなー♡ と、ちょっと気持ちが揺らいでます(笑)
1件
うたかたさん、こんばんは。 お仕事お疲れさまです…!! 私も仕事や家事に忙殺されて頭が回らないことよくあります。 不快な思いをさせたかもと思い至るうたかたさんはすごく心遣いの行き届いた方なんだろうなと思います。 幻の作品ちょっと気になります…笑 うたかたさんの満足のいく形でうまく消化できるとよいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件1件
こんばんは(=´∀`) キカさんもお仕事お疲れ様です!!! 疲れは大敵ですよねー💦頭が正常に働かない… 心遣いが〜…だなんて、そんなお言葉いただけるなんて!!そんな風に言ってくださるキカさんの方が心遣いのできるお優しい方だと思います(*´Д`*) 幻とか、なんかすごい作品みたいに言っちゃって、そんなすごいモノでもなくて恐縮です💦
1件

/1ページ

5件