ふじさき

部署内のメンバーまぜこぜのチーム横断企画があるのですが…上期は応募するか迷ってたら二人辞める(当時まだ入る人は未定)と知り、仕事をすごい勢いで教えられ、自分も精神的にかなりやばかったから諦めたんです。 これについてはやりたかったけど諦めたと上司との面談でも話した。 まぁだいぶ仕事も慣れたというか、割と自分のペースでそれなりにこなせるようになって来たから、まだ人手不足のままだけど…最悪残業増えても良い!やってやる!と今朝勢いで応募した。 そしたらなんと!!! ついに新しい人が増えるという朗報が〜👏👏👏 「新人さんに教える」という仕事が増えるので大変ではあるのですが、人数がいない事にはどうにもならない部分もあったので少しホッとした。(長く続いてくれれば🙏🙏🙏) あとは…推しさんの元気な姿を見られれば😭😭😭 その後周りから情報は得られず⤵️⤵️⤵️
5件

この投稿に対するコメントはありません