橘 風

ここに書いていいのか分からないけど、
2話目まで読みました。 それぞれカラーの違うお話で、どちらも面白かったです。 喪黒福造は苦手だけど笑、作者様のお話は好きです。
1件・3件
ありがとうございます。蟲シリーズは、めちゃ他の話も考え抜いて書いたんです。他の話も是非読んで貰えたら嬉しいです。私は、どっちかって言うと、ホラーとかファンタジーを書くのが好きなんです。あと不思議なお話ですね。月との遭遇の飴玉の話みたいなお話です。ただ、ホラージャンルやファンタジーって人気ないから。現代恋愛も書いてみてます。蟲シリーズ、最後まで早く書きたいんだけど。精度が低いのはあげたくなくて、じっくり書いています。最終話までまだ少しかかると思いますが、よろしくお願いします。
1件2件
そうなんですね。二話ともコンパクトでいて、クオリティが高いです。 私は、1ページづつしか読めないですが、よろしくお願いします。

/1ページ

1件