蟲 人々の心の闇に住み着く蟲が、ぞわぞわを貴方にお届けします

霊よりも怖い、人の心闇。人の心の闇に棲みつく蟲たち。人間怖い系ホラーをお楽しみください

鈴 欄

ホラー 完結
2時間22分 (84,886文字)
蟲は、私の書いた作品の中では、イチオシです

13 209

あらすじ

人間怖い系ホラーの短編集です。人の心の闇に住む蟲 人の心のざわめきが、蟲の形で現れて、人に思わぬ選択をさせてしまう。ザラっとと心に引っ掛かるホラー短編集です 

感想・レビュー 1

ここに書いていいのか分からないけど、

2話目まで読みました。 それぞれカラーの違うお話で、どちらも面白かったです。 喪黒福造は苦手だけど笑、作者様のお話は好きです。
1件3件

その他情報

公開日 2023/9/1