立風右介

いつもスターとご愛読ありがとうございます! すみません、進捗関連のご報告なんですが、諸事情により新作の執筆を優先にするため『かすみ1号』の更新が一時的に止まります……。 『かすみ1号』 https://estar.jp/novels/26130033 新作は10月中に完結予定ですので、よろしければ新作↓も読んで頂けると幸いです。 『<GHOST NOTES>ゴーストノーツ』https://estar.jp/novels/26153188 新作は現代ファンタジー物で、1話完結型の連続短編となっています。現代ファンタジーに属しているかな?と思って書いてますがミステリー、ホラーを主軸にバトルアクション、ラブコメの要素を入れつつ笑いあり涙ありの作品に出来たらなと思っています。 短編の1話完結型ですが、1話を約10万文字で設定しているのでドラマ一話分ぐらいのボリュームがあり読み応えも丁度いいものにできるよう頑張ります! あと、更新不定期で大変申し訳ありません……。 本当にわけわからん話の切り方すること多々ありますし、書き直しやちょっとした名称の修正もあるため「ん?」となることがあるかと思いますが、どうか温かい目で読んで頂ければと思います……。 では、引き続き何卒宜しくお願い致します!

この投稿に対するコメントはありません