こちらこそ、素晴らしい作品に出会えたことを嬉しく思っております。 私もフォローさせて頂きました。 何卒、よろしくお願い申し上げます。
1件
いつもコメントありがとうございます。 期待にお答えできるかはわかりませんが、頑張ります…。 私としては、色彩様の生活はめっきり地に足がつかないということですが、心配です…。 それではいつまでたっても「落ちが来ない」…。 失礼しました。
感謝一つ取ってみても、月曜日らしい卑屈さや哀愁をその中に感じますね笑 個人的には、話の組み立ても言葉選びも非常に勉強になります!ああ、こういうの読みたかったんだよなぁと、たまたま宣伝掲示板伝いでこの作品に出会えて嬉しい気持ちになりました。 続きを楽しみにしています!
1件1件
未だに名前が思い出せていないんです…。 でも、私もこのラジオを聞いて勇気が湧いた1人です!自分がいかに本を読んでこなかったことかと打ちのめされそうにもなりましたが… 長文へのコメントを頂きありがとうございました!
1件