https://estar.jp/novels/26159606 新作をね、0時公開にしようと思ったら日にちが今日にしてて公開されちゃった(/ω\) なんだかんだ「発見」二作品できてしまった… 私は「月夜の遭遇」がむずすぎる!! 「化ける」も厳しいなぁ…
16件・31件
私も月夜の遭遇、さっぱりです(°_°)
1件3件
こんばんは(=´∀`) 秋水さんの発想力でもですか?? 月夜の〜は、どうしてもファンタジーとかホラーなイメージになりがちなんですよね… まだ時間に余裕はあるけど…降りてくるでしょうかねー…
1件
発見2作目可愛かった( *´艸)♡ 4歳児の発見はよかったね(*^^*) 私は相変わらず#発見 で迷走しております💦文字数だけは書いてて、4つも話を展開させたけど、どれも落ちない💦💦 朝になって読み返して、やっぱりコレか? と続きを書くも行き詰まる…の繰り返し。 今1本目のネタに戻ってきましたが、スピンオフなので何とか進んでるけど、きっとインプットが、愛が足りないのよ❗ 補充したいが、書く時間も欲しいジレンマです(*T^T)
1件16件
ただただ、色んなものを発見させた作品だけど、ユタコタの可愛さと日常の家族ほっこりを書きたくなって、一気に書き上げた勢い人間です(笑) 4つも展開させてるってすごいじゃないですか!!! でも、落ちないのはつらいか… そうそう、インプットしたいけど、書く時間も確保したい!わかるー!! まだもう少し時間あるよ、大丈夫!星空さんなら出来る! しかもスピンオフ!??何だろう? 楽しみにしているよー(*ฅ́˘ฅ̀*)
1件
「発見」もう2作品もできたなんてすごいです✨ 私は「発見」をまだちびちび書いています💦 「月夜の遭遇」は参加しないかもしれません😓
1件3件
一つ目の「父の手帳」が、お題公開されたときに書こうと思ってたので、早かったんですよね… そして今回のは短いし、一気に書いちゃいました(笑) 私、連載以外はほとんど勢いで二~三日で書いちゃうスタイルなんですよね… 思い立ったが吉日。猪突猛進な人間ですw 和葉さんの作品は構成がしっかりされていますよね!ちゃんと考えられてるなと感じます!! 和葉さんの新作、楽しみです♡ 参加しないという選択肢もありですね… 「月夜~」の次の「化ける」も悩ましいです…
1件
今作も温かみがあり、とても印象深いお話でした。読ませていただき、ありがとうございます。m( )m 『月への遭遇』は難題ですよね。私、原案を娘に作ってもらったものの、筆は進まず。 リアリティを持たせたいので惑星系映画を見ています(現実逃避とも言うー) 『オデッセイ』🟰マットデーモンが火星に取り残され、生き延びる話。 『月に囚われた男』🟰ブラック企業により月面で3年働く男の話。 後者はデビッドボウイの息子さんが監督なのですが、いつも前向きな終わり方をするのでお気に入りなのです。 それはさておき、未だ発見が書けておらず。頑張ります、、、😭
1件5件
ペコメやスタンプありがとうございます!特に大きな出来事は起きませんが、ほのぼのとした家族の一コマに癒されていただけたら…と思って書きました(*´-`) 月夜の遭遇は、ただ遭遇させるだけならなんとでもなるけど、それじゃ意味ないですからねー…一捻り欲しいですもんねー… 原案をもらっても、それを自分のものとするのも、なかなか難しいですよね💦 やっぱり、自分で閃いたものの方が筆は進む気がします(´-`) オデッセイ面白いですよね!好きです🎵月に囚われた男はまだ観てないなぁ… 前向きなのはいいですね✨ネトフリにあるかな?探してみまーす!! 現実逃避わかります(笑)でも、インプットも大事だから、映画見たり
1件

/1ページ

4件