塔本 翔

https://estar.jp/novels/25667957 最新話投稿しました。 これにてその愛は常しえに寄り添う、完結となります。 幸せな音があなたにも届きますように。
2件・2件
たった今拝読しましたー!✨ 自分の妊娠期間や出産時のことを思い出してしまってウルッときました💦 お疲れ様でした、命の誕生がなんとも尊くて、すっごくすっごく良かったですー!(感想がチープで申し訳ないです💦)
1件1件
この話を描くにあたって多くのお母さん達の奮闘談を目にしましたが、お母さんみんなすごいですね! 走馬灯とか見えた人もいましたし、これ、勇者が世界救うくらい熱い戦いを繰り広げているのではと驚愕しました。 世のお母さん達はみんな勇者であり、救世主なんだなぁ。 お時間頂きありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件