望月悠

【更新】番外編更新しました! 応援特典の番外編更新しました! この恋が為、全力で!!/_novel_view?w=21892153 僕の幼馴染み5【栄太郎side】 応援特典って多分マイページには更新情報出てないですよね……? 出ればいいのに← 久々の更新だったので一応お知らせしときます。
1件・4件
わー♪楽しみです(*^艸^)
1件
ありがとうざいます(*^^*) ひなた様の期待に応えれる作品に仕上がるといいんですが……! 私もひなた様のイラスト心待ちにしておりますのでお互い創作活動がんばりましょうね(●´∀`●)
読んできました☆ (*´∀`*) 栄太郎さんSideからの番外編わくわくしながら、いつも読んでます。あ、本編も同様ですよ(^^*)今回、桂さんが良い味出してますね(笑) コバルト予選もお疲れ様でした✨これからもマイペースに頑張って下さい🎵
1件
早速読んでくださってありがとうございます! 一人称視点に慣れてなくて苦戦中ですが楽しんでいただけたなら嬉しいです(*^^*) これからもお互い頑張りましょうね(●´∀`●)

/1ページ

2件