秋月晶

にゃんあんさん、おはよー😊 昨日は投稿作品をまるごと削除して、何があったんだろうって心配した。 特に昨日は、私が色々ペコメした日だったから、何か気にさわったのかなって、めっちゃ心配した。 もしも私がいけなかったら、ちゃんと謝るから遠慮なく言ってね。 にゃんあんさんがすごく優しくてイイ子なのは十分に伝わってるし、私としては応援したい気持ちしかないんだ。 傷つけた人が他にいるなら許せないし、話したいと思ってくれたなら、ちゃんと話聞くからね。 昨日はすごくびっくりして、にゃんあんさんの心の中が心配だった。 繊細な部分があるって思ってるから、自分を大事にしてほしいの。 ホントに私のペコメがいけなかったら、ちゃんとお詫びするから。 急がなくていいので、何かお返事もらえたら嬉しい。 他のフォロワーさんも心配してると思うけど、にゃんあんさんは愛されてるの分かるから、甘えられるトコに甘えて、くれぐれも自分を大切にしてね。 今日は雨だし、大好きな雲も不安になってるかもしれない。 私に言えるコトあったら言ってね。 じゃ、イイ一日になりますよーに。 無理しないでね。
1件・2件
ごめんなさい。秋月さんは何も悪くないですよ😢 消した理由は2つあって1つは最近活動する時間がなくなってきてもしページコメントに悪口とか書いてたら怖くて活動するときだけ公開しています😢2つ目はひまつぶしクイズに私とかかわりのない人からページコメントが来てビックリしましたΣ(゚Д゚)しかもスターや本棚も追加されてなくてちょっと悲しかったです。私もこんな性格だから直さないといけないかも…( ;∀;) 秋月晶さんは何も悪くないですよ😢 ごめんなさい。
1件1件
そっか⋯。 たしかにペコメに悪口書いてあったり、知らない人からペコメ来たりしたら驚くかもしれないね。 私もよく人の作品に行って、こんな口調でペコメするけど、スターやフォローはするもの。 本棚はともかく、スターもないのはちょっとこわいかもね。 にゃんあんさんは、日記見ててもすごく価値観が整ってて、そのぶん悪意に対しても敏感なんだと思う。 世の中には、若い子に対して悪い感情をもつ人もいるから、自分を守る手段として選んだコトなら、私はそれを尊重するよ。 にゃんあんさんは、心のアンテナが色んなものを受信する人だと思う。 私もそうなんだけど、ネットを介しても善悪両方を受信しちゃうタイプなんじゃないかな。
1件

/1ページ

1件