はな

ほっこり
めっちゃ良かったです! マリばぁの存在も好きです( ◠‿◠ ) この後の続きもめっちゃ読みたいです…一緒に住んだり…マリばぁにご挨拶に行ったら… またいつか続きが読めたら最高です!!
1件・1件
はなさん、お読みいただきありがとうございました…! マリばあのキャラクター、気に入っていただけてとても嬉しいです(〃ノдノ)いろんなお母さんがいると思いますが、マリばあは理解のある、懐の深い、でも見た目は化け物という理想の母親として書いてみました。 周と文幸ふたりで住んだりマリばあに挨拶に行く話ですと!?それは私も読みたいです!(前のめり)また続きや、息子たちの話も書いてみたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧ この度は温かいご感想、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件