父ふたり、子ふたり

年上バリキャリ妻に去られた男と、年下浮気妻に去られた男が小学校の保護者会で出会って、恋をして、両想いになるまでの話

夏田 樹

BL 完結 過激表現
1時間40分 (59,737文字)
平凡で穏やかな日常、シングルファーザーどうしが出会って仲良くなっていくBLです。※あっ、リバです!

435 2,936

あらすじ

「離婚してほしいの」。 ある日、妻にそう告げられた。 文幸(ふみゆき・28歳)は、年上のバリキャリ妻に。 周(ちか・38歳)は、年下の浮気妻に。 シングルファーザーとしてそれぞれ小学一年生のひとり

感想・レビュー 2

ほっこり

めっちゃ良かったです! マリばぁの存在も好きです( ◠‿◠ ) この後の続きもめっちゃ読みたいです…一緒に住んだり…マリばぁにご挨拶に行ったら… またいつか続きが読めたら最高です!!
1件1件

とても良かったです!

子育てBL好きなのであらすじに惹かれて読みました。じわじわ距離が近付いていくのをドキドキしながら、夢中で読み進めてしまいました。あらすじにリバとあったので、周さんこんなにカッコ良いのに受けもやるのかー
ネタバレあり
1件1件