えりな

レオンは、やんちゃな子でして、戦争の最中に下界に遊びに行っちゃうんです。そこで1人の人間の女の子と出会うんですね。その女の子、ヒロインですから【アーチャ】と名付けます。子供同士、無邪気に遊んで仲良くなるんですね。  そこから数年の時を経て、レオンもアーチャも少年、少女に成長するんです。レオンは、子供時代にアーチャと遊んだ経験によって【善】の心を持ち成長したんです。 アーチャは【善】が多い心優しい少女に成長します。そして、アーチャには特別な力があるんですね。その事を知った人間達は、アーチャに悪魔族を倒す希望を抱く訳です。 アーチャ、悪魔族の魔王を倒す旅にでます。天界の悪魔族に通じる塔みたいのがあって、そこを目指してます。
1件

この投稿に対するコメントはありません