この前京都に言った時に思ったんです。
銀閣寺に行こう。 あそこはとても好きなんだよな。 で、京都駅から銀閣寺に向かうバスに乗りました。 でもね、銀閣寺は京都駅から割と離れた所にあって、その道中には平安神宮や南禅寺など、魅力的な場所がたたあるのです。 銀閣寺に行こうと思って出発したのに、いつの間にか銀閣寺は最終目的地になっているんです。 その時、人生も似たようなもんだなと思いました。 だからあまり考えすぎず、突き詰めすぎず。 求めすぎず。 それでいいんだと思います。 ちなみにですね、その時に思いついた格言が。 [人生まわり道最高] でした😊
1件・1件
ありがとうございます! わぁ!子供の時以来京都に行けていないので、凄く行きたくなりました!✨️ 今となれば、自分が行きたい所、突発的に見たくなったもの、食べたいもの、全て寄り道して楽しんだもん勝ちだと私も思います! 回り道サイコー!!
1件

/1ページ

1件