私は自分を殺した

数を気にして自分は周りに合わせてた。

ぬい。

2分 (728文字)
誰しもが少しは通る道。だけど、本音は違いよね。

5 19

あらすじ

超ショート。 今の流行りや、みんなが見たいと思うもの、 それを気にしすぎてた。 閲覧数、いいね、コメント全てが欲しくて。 ただ私が書きたかったのは違うものなはずなのに。 私は私の首を絞めていく。

感想・レビュー 2

この前京都に言った時に思ったんです。

銀閣寺に行こう。 あそこはとても好きなんだよな。 で、京都駅から銀閣寺に向かうバスに乗りました。 でもね、銀閣寺は京都駅から割と離れた所にあって、その道中には平安神宮や南禅寺など、魅力的な場所がたたあ
ネタバレあり
1件1件

引き込まれました!

どこかで答えに行き着いてるはずなのに、違うって自分に言い聞かせて目をそらすんでしょうね……1度くらいは、って どれも知ってる言葉で知ってる表現なのに、こんなにも書き手さん一人で感じ方って変わるんです
1件1件