千代田さん、こちらから失礼します🙇‍♀️💦💦 なんといいますか、最近、エブリスタが あまり楽しくなくて( ;∀;) むかしは仲良くしてくれて気の合う人たちが 数名おられたんですが、みんな、今は、おられなくて😢今年に入って仲良くしてくださる方があらわれたんですが、その方の事を知り過ぎてしまい・・・わたしは人との距離感がとれないものでして💨愚痴ってしまいました。
1件・2件
こんばんは! そうだったんですね💦💦 距離感、、難しいですよね😭特にネットの世界は自分が思う距離感と、相手が感じている距離感が微妙に違うことが多々あり、私自身も、「ここまで話して良いものか、、」と悩むことがあります😭 結果、「これってただの腹の探り合いでは😅?」と気付いたり😅😅 エブリスタは沢山の方々と繋がれる一方で、裏を返せば多種多様な価値観の人々が集う場所で、、それはきっと、世界が広がる面もあれば、時に争いの火種にもなってしまうのかな、、😭 でも、こうして紺碧さんがお話してくださって、私はとても嬉しいです✨これからもどんどん愚痴ってください🏃🏃
1件
ありがとうございますー😢✨
1件

/1ページ

2件