あおい

スター特典公開しました! https://estar.jp/extra_novels/26104661 スター特典ですが続きまして、次回で終わります。是非お暇つぶしにでも〜! エブのスター特典機能、個人的に結構好きでして、なんか拍手お礼みがあるなと勝手に思っております…☺️(拍手お礼って通じるのか?と打ってて少し不安になる) 本編の続きは10/30〜からあっぷしていけたらいいなと思ってます。もし最後まで書けていなくても、そのとき書けているところまでは公開しようかな…自分に発破をかけるために…! あと9000字くらい書いたら終わるはずなので、本当にもうゴール目前まで来てはいるのですが。12月から忙しくなるのでそれまでになんとか書き終えたい😭
4件・2件
命が助かる話をありがとうございます。(拍手お礼はめっちゃわかりますよ……)ナンナルの解像度が上がって嬉しいです。あおいさんはこういうサブ的キャラとか、ちょっとした物語世界の構築がとても丁寧で「良く考えて書いてらっしゃるんだなあ」と感銘を受けています。 本編、ほんとうにもうあとちょっとなんですね。長い間書けて追ってきた作品ですので、勝手ながらじーんとしちゃいます。2024年はひとつ生きる楽しみが減るのかも……と思いつつも、あの物語がどう決着するか考えると、とても心躍るものがあります。 どうぞお身体に気をつけて。たのしみにしています!いつもありがとうございます!
1件1件
つるさーーん!!ワーーそう仰って頂けて嬉しいです…🥹(そして拍手お礼が通じるのも嬉しい)褒めて頂けてはちゃめちゃに照れております…🫣笑 ナンナルのお話を読んでから本編のクライマックスにかけての部分を読んだら「なるほどなあ」とアハ体験(?)して頂けると思うので、宜しければ続きも是非! 弔鐘の序盤の頃から今まで、長い期間お読み下さり、本当に頭が上がりません……何度つるさんのお言葉に救われたことか😭そして物語が終わるのを寂しんで下さること、とっても嬉しいです。最後まで追いかけて良かったー!と思って頂けるよう、頑張りますッッ💪🥺✨ 急に肌寒くなりましたので、つるさんもお身体お気をつけ下さいませ。天を〜
1件

/1ページ

1件