☆藍☆

《お知らせ》 こにゃにゃちわー! ヽ(・∀・)ノ✨ 『君の名前…』再チャレンジなうww 狼さんから独立国なうww 公開して1日もたたずに天国に旅立ってしまった悔しさから、指摘された卑猥なとこまで出しちゃいました!ぁは!← さてさて、どうなるか… σ( ̄∇ ̄ )ふっふっ腐✨
2件・6件
君の名前…読んでたらっΣΣ 非公開になってたー”(ノ><)ノ なっ泣きそうですっ(ノ△T) せっかくう腐う腐なっていたのに…
2件
みぃかさぁぁぁん! (´-ω-`) …ごめんちゃい!エブリンから通知きたー!やっぱり卑猥なんですって!どこがー!? ちゃんとここの表現が駄目とか…教えろよぉぉぉ!← もぅねー、悲しすぎて笑えるww やっぱり嫌われてんのかねぇ… σ( ̄∇ ̄ )ぁはー! …やっと、創作意欲沸いてきたのに、また撃沈やぁぁぁ どうしようかなー、類ちゃん。大人の階段登れなかった… まぢ、ごめんちゃい σ( ̄∇ ̄ ;)
1件

/1ページ

1件