君の名前…読んでたらっΣΣ 非公開になってたー”(ノ><)ノ なっ泣きそうですっ(ノ△T) せっかくう腐う腐なっていたのに…
2件
みぃかさぁぁぁん! (´-ω-`) …ごめんちゃい!エブリンから通知きたー!やっぱり卑猥なんですって!どこがー!? ちゃんとここの表現が駄目とか…教えろよぉぉぉ!← もぅねー、悲しすぎて笑えるww やっぱり嫌われてんのかねぇ… σ( ̄∇ ̄ )ぁはー! …やっと、創作意欲沸いてきたのに、また撃沈やぁぁぁ どうしようかなー、類ちゃん。大人の階段登れなかった… まぢ、ごめんちゃい σ( ̄∇ ̄ ;)
1件
藍さぁぁぁあん! まだ大人の段階の所 読めてなかったのにぃぃぃっ[壁]ω・。) エブリンめっ! 何がダメなのさっ”(ノ><)ノ 気になりますね(ΩÅΩ;)
2件
大人の階段まだ書いてないのに…(´-ω-`) えー!ゴミ箱逝き?これボツ?ぅは!笑えねぇーww σ( ̄∇ ̄ ) よし!不幸のメールを送りつけてやる!←え これも栗さんかなー。何か悲しいっす… (´Д`)
3件
笑えません(´・ω・`) 号泣です←え よしっ藍様っ 不幸のメール手伝いますよっ(´;ω;`)
2件
藁人形も送りつけてやるぅww宜しくお願いしますなり! …地に潜って腐モグラさんと友達になろうかな。 (._.)もう、エブリン嫌いっww あんぱーんち💥
2件
大量生産します(●´皿`)ゝ もう、バイバイキンですよっ”(ノ><)ノ 腐モグラさん… いいですねっっっ(`o´●)
1件
もぐもぐもぐらさんww 腐敗臭漂う土の中で、暗殺もぐらに仕立ててやる! σ( ̄∇ ̄ )ふ… エブリン覚悟ぉぉぉ!←(笑)

0/1000 文字