ふじさき

今の席に移動してから、新しい人入って来ても席替えとは無縁でしたが…今回は私だけ席の移動があり、ちょこっと残業したあとに席の移動をしました。 真横にずれただけだから推しさんが見れなくなることは無いと思うけど…そもそも推しさんがずっと出社してないので見れてないという😭 ほんとどうしたのか😢 とりあえず新しい方がどんな方か分からないけど、馴染んで長く勤めてくれたらいいな🙏
4件・3件
心配ですね😥ご本人かご家族が体調を崩されているのかしら🤔まさか退職されたって事はないですよね…💦
1件2件
入社・退職は絶対通達に出るので、ひっそり退職ってのは無いの。(通達出て、そのまま挨拶なしに辞めるとかは過去にあったけど) なので普通に考えたら本人かご家族の体調不良だよねぇ。あー!心配😭😭😭
1件

/1ページ

1件