志生帆 海

こんにちは、志生帆海です。 今年も恒例のハロウィン🎃SSを書きたいと思います。 今年はどんなSSが読みたいですか。是非コメント欄からキャラに着せたい衣装や読みたい話など、読者さまの妄想を教えて下さい😊 こちらは第一弾で、第2弾は来週、海里&柊一/アーサー&瑠衣/菅野&風太/駿&想で予定。 現在、春庭原稿作業中のため全て書くのは無理そうなので、上位に絞って書きたいです!宜しくお願いします。
152票・最終結果
62件・60件
いっくんはかぼちゃのプリンス、芽生くんは吸血鬼プリンスでお願いします🙇 エンジェルスで風太くんも^^;
8件3件
tompyonさんコメント嬉しいです💕 わぁぁ~いっくんのかぼちゃプリンス絶対あわいいですね。芽生が吸血鬼~それもキュート過ぎます。風太もまざりますか💕あんこの🧚かな😁楽しく書いていきますね!コメント下さってありがとうございます!
6件
もちろん全部‼️ですが、どれかというと流の脳内がチラリと見えたので続きが実行されたのかちょっと見てみたいです
7件1件
まろんちゃん〜全部🥰嬉しい〜 時間許す限り頑張ってみます〜 あ、流の煩悩見えちゃってましたよね🧐翠も着る気満々☺️
6件
選べず悩みに悩んで エンジェルズ👼に1票 HALLOWEEN 〖この風習には、「お菓子を渡すことで悪いものや災いに去ってもらう」という意味合いがあるのです〗 と、ネットに載ってました なのでお菓子の用意が遅い人にどうぞいたずらしてあげてください そして側に居る人がラッキースケベ!? 宗吾さんと流さん…あれ!? 全員巻き込まれてる話になる!? ご無理無い範囲で♡
7件1件
みおさんも悩んでエンジェルズ👼 可愛いですもんね〜やっぱりキッズに会いたいですよね❣️ラッキースケベ的な展開もいいですね! お菓子の用意遅い人は誰だ?🧐
5件
芽生君といっくんのカワイイお話からの宗吾さんと流さんのいつもの笑えるエロ妄想へとお願いします
4件1件
はるはるさん〜アイコン使って下さってありがとうございます❣️芽生といっくんの可愛いの見たいですよね〜 宗吾さんと流のお笑いエロ恒例になってる😂
4件
私も悩みに悩んでエンジェルズにしました。2人プラスこもりんも(笑)何を着せても可愛いですが、もう衣装ごと天使にしてしまってください❤️
6件1件
pipopaちゃん〜悩みに悩んで可愛いエンジェルズに❣️ありがとうございます。こもりんもくるかな〜エンジェルズの一味ですものね❣️
4件
あ〜めーくんいっくんコンビの可愛い会話一択って投票したら、同じように思ってる人たくさんいたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
6件1件
まぁさんありがとうございます! 芽生といっくん大人気で嬉しいです。ハロウィン🎃の可愛い二人👻会いたいですね❣️
5件
エンジェルズ推しとしてはこの2人&こもりんもお願いします(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)
4件1件
にゃまみさんもエンジェルズ推し💕嬉しいです。そしてこもりんも入るのですね😁そういうリクエスト多くてうふふってなっています。
4件
芽生くんといっくんのほっこりなお話が大好き💕 衣装は天使しか浮かばないです。
4件1件
kkkyさん、芽生といっくんのほっこり話を気に入って下さって嬉しいです。天使が似合う子供達ですよね💕
3件
今年の翠さんのハロウィン衣装が楽しみです。 何と言っても流さんの力作ですから!
4件1件
マロミルさん、流がぽろっと漏らしちゃっていましたものね。 さぞかし力作なんだろうなぁ。翠も着る気満々?😁
3件
エンジェルズに一票いれましたが、本音を言えば全部読みたいところです。 うみちゃんお得意のクロスオーバーで総出演で、月影寺のMen'sのしっとり艶っぽい大人のハロウィンも、いつも以上にあちちの宗吾さんと瑞樹ちゃんとかとかね💕☺️ 忙しくて大変なのにわがまま言いたい放題でごめんなさい。
4件1件
咲良ちゃんの本音大歓迎! 私も全部書きたくなるーー クロスオーバーもありね😁宗吾さんが張り切るのもいいな。本当にいつも咲良ちゃんには応援してもらえて嬉しいです。ありがとう!
3件

/3ページ

27件