うた子

スマホ、まだ新しいのに画面にヒビが入ってました。地味にショックです。え?これって放っておいて良いの?ヒビが広がってるんですが。ショップ行くべき?悲しいな
9件・6件
キャリアーは何処でしょうか? DOCOMOだと携帯保証に入っている?と三千円くらいで大抵の故障は修理してくれます。 一度契約元のサービスショップで確認してみてはどうでしょうか。 ヒビは広がる可能性が無いわけでは無いと思いますので出来るなら修理した方が良いかもです。
1件1件
川崎様、こんばんは!🌙 気にかけて頂き、ありがとうございます。 そうですね、ある日突然いざと言う時に使えなくなってしまったら困るので、はやめにショップに行こうと思います😂
1件
保護フィルムではなく画面自体にヒビが入ってしまわれたのですかね? だとしたら、いざというときに使えなくなる前に修理したほうがいいかもしれませんね汗
1件3件
月夜様、こんばんは!🌙 お返事がすっかり遅くなってしまって、本当に申し訳ありません(´;ω;`)💦 どうしたものかと、画面をいじくっていたら、ヒビが入っている部分がシートのようにペラリとめくれたのです❗ そうなのです、保護フィルムにヒビ割れが出来ただけだったのです😭♥️ キャリアのオンラインショップで、新しい保護フィルムを注文しましたー!! お騒がせ致しました😫💦
1件

/1ページ

2件