保護フィルムではなく画面自体にヒビが入ってしまわれたのですかね? だとしたら、いざというときに使えなくなる前に修理したほうがいいかもしれませんね汗
1件3件
月夜様、こんばんは!🌙 お返事がすっかり遅くなってしまって、本当に申し訳ありません(´;ω;`)💦 どうしたものかと、画面をいじくっていたら、ヒビが入っている部分がシートのようにペラリとめくれたのです❗ そうなのです、保護フィルムにヒビ割れが出来ただけだったのです😭♥️ キャリアのオンラインショップで、新しい保護フィルムを注文しましたー!! お騒がせ致しました😫💦
1件
よかったです! たまに保護フィルムにヒビが入ったときくのでもしかしたらと思いました。 こちらこそ、数日前のつぶやきにコメント失礼いたしました汗
1件
いいえ! 気にかけて頂けて、とても嬉しかったです♡
1件

0/1000 文字