teo

癒されるほのぼのBL
トピックで紹介していただいたので飛んできました! いいですね、悪人が出てこない安心して読めるほのぼのストーリー! 後半は2人のラブラブっぷりに、スマホ見ながらニヤニヤしてしまいました(*´ω`*) 導入が祥真くん視点で始まったので、なんとなく彼に感情移入しながら読み進めていました。 最初は郁海さんの人物像が他者視点で語られている場面が多く、外からみた「美貌の先輩」といった印象から、交際後「人間らしく愛おしい」印象に変わっていくのが素敵でした。  あとは祠堂さんのキャラ良いですね! 天才なのに、誰かにお世話してもらわないと生きていけない感じ…推せます(´∀`)  ところどころで出てくる小粋なルビもカッコよかったです。
1件・1件
早速お読みいただき、感想をお描きいただいて嬉しいです。 「祥真から見た(綺麗で何でもできる)郁海」と「本当の郁海」はかなり違っていて、実は全然完璧でもなんでもない郁海と祥真の関係を少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。 祠堂はなかなか強烈なキャラクターで、嫌われないといいなと思っていたので「推せる」とのお言葉がありがたい( *´艸`) 丁寧にお読みいただき、本当にありがといございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件