▽ゆぅぴ▽

ふっくんの件
ちぃさん,お疲れ様でした。 ちぃさんの文章や表現が大好きで何度も読み返している作品ですが、すごく壮絶ですね ワタシも今17歳の,ダックスを飼っています。 お兄様や周りの、自分を取り囲むものがなくなったり大切なものであればあるほど自分の生きていく糧が無くなって生きていくのが辛くなるのがわかります。 ワタシもダックスが,いなくなったら何を支えに生きていったらいいんだろうと日々考えています。 旦那はいますが理解してもらうことの難しさを痛感している日々です。 でもちぃさんは色々大変なことを抱えてらっしゃいますが、少なくとも人と繋がることができる人なのがすごく羨ましい 大変な思いをされているからなのか 頭の回転?が早すぎて疲れてしまうのでしょう、また,感性がとても豊かな方だから余計なのだと思います 生きていくことはしんどいですね 簡単に気持ちがわかるとかは言えませんが私はちぃさんの文章大好きだし考えさせられることもたくさんあります。 生きてください.ワタシも生きていくことに中々意味を見出せませんがどうにか日々を消化しています。 いつか、この今生きていて良かったと思える日々がお互いに,きますように、、、 無理せずで良いので更新まってます まずはふっくんのこと整理がついて前向きになれますように遠い埼玉から祈ってます
1件・3件
感想ありがとうございます 返信が遅くなって申し訳ない😵 フックンのこと覚悟はしてたので、お嬢の時ほどはダメージ少ないです ほんとに眠るように逝ってしまったので、息が止まった瞬間も苦しまないで良かったと、ただそれだけでした ゆぅぴさんとこはダックスちゃんなんですね にゃんこやわんこはほんと支えですよね 17歳ともなるとそろそろ覚悟しなくてはいけなくて、そんな時こそ旦那さんに理解して支えて欲しいですね うちの相方はご飯作れない私を責めています フックンの名残も手付かずで、飲みに行って朝帰りとかしてますよ 生きるか死ぬかは分かりません 空虚な日々をまさしく消化してる感じですね でもこう
2件
もちろんです。 むしろ嬉しい☺️ というか憧れの作家さんにお返事いただいたと朝発見してテンション爆上がりです😍 読み返すの何度目だろうとか思うぐらい読み返してます 旦那ってうちは宇宙人相手にしてる気分になる😭 うちもそもそもヤル気がないし やったらやったでこちらの仕事が増える教育する年じゃないしなぁ と日々遠い目をしてます うちは先週ダックスが発作を繰り返し病院へ駆け込むという感じです。 おじいちゃんだから仕方ないけど 結局年だから対処療法しかない という苦しい日々です 幸せになりたいなぁ
1件

/1ページ

1件