teo

切ないけれど優しい
トピックでご紹介いただき飛んできました! 読み始めは胸が痛くなるエピソードで辛くなりましたが、2人が再開してからの傷を癒やしあうような優しいやり取りに、どうかこのまま幸せになってくれと思いながら読んでいました。  楽しそうに取り止めのない会話を交わす2人を微笑ましく感じながらも、その背景にある心の傷を思うと常に鳩尾のあたりがぎゅうとなり、でも、なんだか可愛らしい2人のやりとりを見ていたい。そう思うような作品ですね。  変に衒うようでもなく、自然で微笑ましいのにどこか切ない 2人の会話の言葉選びに非常にセンスを感じました。  この台詞の数々が糸と結の人物像を深め、お互いへの感情を自然な形で上手く表現しいて、作品全体をとても魅力的なものにしていたように思います。 あと、最後に結の嘘がわかって良かった(*´ω`*) そうよね!糸のこと裏切るようなことしないわよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)とホッとしましたw
1件・1件
teoさん 丁寧なご感想ありがとうございます。糸と結の幸せを願ってくれてありがとうございました。 けっこう、一気に読んでくださったようですね。ありがとうございました。

/1ページ

1件