感想・レビュー一覧 4件

切ないけれど優しい

トピックでご紹介いただき飛んできました! 読み始めは胸が痛くなるエピソードで辛くなりましたが、2人が再開してからの傷を癒やしあうような優しいやり取りに、どうかこのまま幸せになってくれと思いながら読ん
ネタバレあり
1件1件

傷を負ったふたりが寄り添いあう温かいラブストーリー

施設で一緒に育った糸くんと結くん。ふたりとも心に大きな傷を負っていて、特に糸くんの幼少期を思うと心がギュッとなりました😢 そのせいか少し擦れたようなところのある糸くんを結くんが大きな優しさで包み込んで
1件1件

ずっと家族で

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 血がつながっていなくても、一緒にいる時間が長い相手は安心感があります。 怯えるものもあったから、ここに行きついたのではないでしょうか。 そ
1件

良かったです

しっとりとした優しく美しいお話でした。 当事者達の心の在り方はとても想像がつきませんが苦しみながらもそれぞれが思いやっているのだなと思いました。結は白鳥園を出でから糸に連絡しなかったのはどうしてかなー
1件1件

/1ページ

4件