こんばんわ! 「どんな明日が~」最新話公開しました|д゚)←完結してるのに改稿してるのでとんでもなく更新が遅い おなか減った……カスタードケーキでひと息(*'▽')←ご飯食べなさい https://estar.jp/novels/26157246 実はいまちゃん、いくつかの作品で登場してるのですが(エブさん非公開でごめんなさい、こちらは恋愛とヒューマンドラマをメインにしたいので)主人公よりも人気があります( ̄▽ ̄)←キャラ作り失敗しました で、「どんな~」の旧作ではいまちゃんは『ヒロインの背中を押してやるお姉さんキャラ』で、ツラい過去を背負っているけど乗り越えて前を目指す設定だったんですが、改稿版ではいまちゃんも驚きのエピソードを付け加えました(やりたい放題)( ̄▽ ̄)←シロウト こんな私の作品に立ち寄ってくださって本当にありがとうございます!もうそろそろ年イチのコンテスト用に向けて長編の新作を書いていきたいな……と思っているのですがリアルの多忙さもあり今年は無理かなあ( ̄▽ ̄) 異世界物になってしまいますが、エブさんの「最弱」とかも書いてみたいんですよね( *´艸`)
2件

この投稿に対するコメントはありません