水城

「さよなら、壊れた僕の哀しいせかい」(読切)投稿しました。 すっかり、秋めいてきましたね。 さて、これまで一度も書いたことがないオメバ。 遂にチャレンジしています――が。 どうにも「オメガバースのあたま」っていうか「胃」っていうか、「腹」っていうか(「孤独のグ〇メ」的な)。 世界観に心底「没入」みたいになれているのか、自分? という不安もありまして。 一旦、なにか身体から放出してみよう……と思い、読切を書きました。 まあ……その……。 なんで「そうなるの?」って感じの、案の定。 そういう性癖が爆発しました。でもいいんです。 「とある」作家さんがXでおっしゃってました。 「"フランダースの犬"系闇BL」という分類があることを―― 多少、自分の「アタマの整理」にはなったかなと感じています。 高校生オメバ連載も、コツコツ、少しずつ更新してみたいと思います。 出来はどうあれ、一応は、完結したく、最近は気力が乏しく、油断するとエタる気がする。 読みに来てくださるみなさま、ありがとうございます。 やっぱり、どなたかが「お話世界を見守ってくださっている」と思うと、嬉しいです。 ではでは。
15件

この投稿に対するコメントはありません