朝日を浴びてハンティング?
ちゃーぞーさんらしい写真🐦🎶
1件・5件
しきりに鳴いてたから、誰かを呼んでるのかな?って思ってたんだけど。 縄張りを主張してたのかな。 その辺はわかさん詳しそうな勝手なイメージ(^^; こういうのが私っぽいのね✨ ありがとう(^^)
1件
モズだもん。光と空間が似合ってる。 でも私、ちっとも詳しくないよ。モズは目立つから知っているだけで。 基本、目が悪くて、小鳥が何しているか追ってないし。うちの周りによくいる小鳥、勝手に“デブデブさん”って呼んでるけど、ガーデンでお腹を満たして来るの。 「あっち行け!」だから٩(๑`^´๑)۶。
1件3件
デブデブさん、何の鳥か気になる(^^) わかさんの食糧を捕りにくる天敵?よね。 そういう意味で『ひとりごと』に書いてる生き物への気持ちって、きれいごとかな。 って気もするの。 わかさんだけでなく、ファームを始めとする、生き物や農作物を扱ってる方たちにとっても。 食糧をスーパーで調達してると、見えてないこと、知らないことが沢山あると思う。 だからコメントの中からふと、わかさん目線での生き物や様々なことがどんな風に映るのか。 それをキャッチしたいなって思うよ。
1件

/1ページ

2件