【イラスト】 期間限定で、イラストの依頼をこちらでも受けてみようかなと、検討しています🎨🖼️ 実は私、個人名義で別サイトでも活動してたんですよね(ドグラ・マグラは執筆担当との活動名)。これまではそこで別名義で依頼を受けてたんですけれど、そっちのアカを最近色々あって閉鎖したので、お試しで短期間、依頼窓口をこちらにシフトしてみようかと思ってます👩‍🎨 もちろん引き続き、無償で描かせて頂くつもりです。そもそも、わい程度の技術でお金を取れるなんて思ってねえってばよ🙅 まあ前提として別サイトのアカが吹っ飛んだことで、人脈も実績も失った私なんかに任せてくれる人がいるのか、っていう抜本的な疑問はありますけどね😓(そこも含めてお試しってことで)。 エブでは依頼を皆さんどうやって受け付けてるのかまだわかってないので、分かり次第、受付窓口を作ろうと思います。専用のコミュニティとかでしょうかね?1番適切な方法を調べてみます🧐
11件

この投稿に対するコメントはありません