はな

怖い😱
完結してから読もうと思っていたけど…読んでしまった…。橘さんの小説で一番怖いなも。面白いんでしよ、ただ怖い。だけど優しさもあって…。私、ホラー好きではないし橘さんのしか読まないし読めないんですが、橘さんの小説は読みたくなる。 続き読みたい〜、怖いけど。読みながら背後を気にする私…😱
2件・2件
はなさん! いろんな作品を読んでくださってる上、感想をまた頂き…とっても嬉しいです、ありがとうございます😭 ホラーが苦手な人も読めるホラーが書きたいな、と思いながら書いてるので、普段は読めないけど読んだ…というはなさんのお言葉が凄く嬉しいです✨ 怖かったですか!?自分だと「これはちゃんと怖いかな?」って感じなので笑、これまた嬉しいです。 続き、頑張ります!!
誤字脱字ですみません。 ・怖いなも→怖いかも。 ・面白いんでしよ→面白いけど怖い。 編集できたらいいのに。あまりにも誤字脱字が多くて削除しようかとも思ったけど、橘さんから返信頂いたので勿体無くて…。 楽しみにしてます。無理せずに宜しくお願い致します。

/1ページ

2件