みえる彼らと浄化係

禍々しい闇を背負う彼を浄化するのが、私の仕事。

橘しづき

ホラー 休載中
3時間41分 (132,112文字)
次のエピソードまで休載します

1,269 1.8万

あらすじ

井上遥は、勤めていた会社が倒産し、現在失職中。生まれつき幸運体質だったので、人生で初めて躓いている。 そんな遥の隣の部屋には男性が住んでいるようだが、ある日見かけた彼を、真っ黒なモヤが包んでいるのに

感想・レビュー 1

怖い😱

完結してから読もうと思っていたけど…読んでしまった…。橘さんの小説で一番怖いなも。面白いんでしよ、ただ怖い。だけど優しさもあって…。私、ホラー好きではないし橘さんのしか読まないし読めないんですが、橘さ
2件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/9/9