ninon

こんばんは☺️ チェリッシュ完結いたしました🙏✨ ここまで、毎日お付き合い頂き、読んで下さった読者の方々に深く感謝致します💐 スターや、スタンプ、コメントや感想📝どれも毎日楽しみでした。 アップすると、スターが増えると安心したりします🥹あぁ…読んで貰えてるんだなぁとか、反応してくれたぁ…とか、とにかく書き手にとってはリアクションを頂けるのは何より励みになります💪 今回は、タグの日間ランキング、(切ない)では後半ほとんど一位🥇にならせて頂けて、新しい読者様と出会える機会を、応援してくれる皆さんが作ってくれたなぁと、感謝してます😭✨❤️ これからも、ぼちぼち書いて、応募出来るコンテストなどはめげずに投稿しつづけようと思っています💪いつか、デビューとか←(夢は大きく笑)漫画化とか、目指して、がんばります😆📝 柿田や雛士、宝井のお店チェリッシュのメンバー、皆さん、彼らを沢山応援して下さり、ありがとうございました! また小話なんかは書けたら良いなぁ🩷
35件・10件
素敵なエンディングをありがとうございました。 忍さんの切なさに何度も『独りじゃないよ』と声をかけたくなりました。 ninonさまの作品は縦に繋がりがあって、ストーリーの中で見知った名前を見つけるとまた読みに戻ったりして、本当に楽しいです。 きっと忍さんの名前もどこかで見かけるのでしょうね^^ 他の作品でも、燕さんとか見かけると(どきり)としたように。 またチェリッシュのお店に入りたいです。 きっとコーヒーの香りが立ち込めているでしょうね💗✨
6件3件
お疲れ様でしたぁ🩷 コメントや、スター、スタンプなどで、沢山励まして頂き、何とか完結😆✨出来ました📝 私の作品の特徴を良く分かって下さっていて、嬉しい☺️ 違うお話に突然ね笑、現れる見知ったキャラ…みたいな笑😆 そんな所も楽しんで頂けたら嬉しいです☺️ 忍の心の傷はチェリッシュメンバー全員で治したようなものでしたね🙏✨ 仲間って、好きな人って、大切な場所って、本当に素敵だなと思います💐 また是非、コーヒー片手に☕️チェリッシュをご堪能しに来て下さい🩷 最後までお付き合いありがとうございました☺️✨
3件
お疲れ様でした〜☺️ いつかコンテスト入賞してコミカライズ✨書籍化✨CDドラマ✨TVドラマ脚本化✨なんて想像すると嬉しいなぁ🥰夢ある✨ ninonちゃんがコツコツ投稿を続けてくれた結果が今回のチェリッシュの人気に繋がってるように、どこでチャンスがやってくるかわからないもんね☺️ これからも応援してます☺️ …書籍化されたらとりあえず3冊は買うね💕笑笑
2件1件
お疲れ様でしたぁ❤️ 終わりましたね、いや、苦手なラブラブ作品を書ききった達成感は凄いです🤣皆さんに応援して貰った喜びが、大きくなった作品でもあるなぁって、凄く感じます。フォロワー様も一気に伸びて、気持ちがドキドキ💓しました✨ コンテスト入賞からの流れ妄想コメント、大好きです笑🤣🤣 おこがましいのは承知! しかし、妄想は自由なのです笑! ということで、書籍化されたら、3冊は確実に売れるのだと、信じてます🤣🤣 絶対ですよ笑😆❤️ とまぁ、冗談はさておき、最後までお付き合い、いつもいつも応援📣ありがとうございました💐✨
2件
ninonさーん☕お疲れ様でした❤❤❤ sweet&sweetを目指して大成功&大躍進🚀🌟ですね🙌 忍さんとヒナのsweetsweetエロがたんまりあるけど、いつもより感情を抑えた文体のせいかいやらしく感じさせない。小気味良い感じ。 おっ!また新しいninonさんだな!?って思いました。 そして… になりつ…(あ、新名×律です念の為) 推せる… ケンカップル、好きなんですよね〜 2人のファンも沢山できて、みんなきっとあまーいスピンオフ待ってるんじゃないかな😆💕💕 何はともあれ 国民的ninonさんにまた1歩も3歩も近づいたなっ!!! ヒャッホー 書籍化したら3冊マストバイ📚読
3件1件
お疲れ様でしたぁ😆✨ 甘々💓大成功ですよね!沢山の読者様が増えました🙏✨もう、これは、作品の良し悪しはおいといて←(置いたらあかん)書いて良かった🥹💓 そして、お茄子さんお得意の、すっごい流行ってる物みたいに略してくれるヤツ!キタァーって思った笑😆 になりつってめっちゃ可愛いな❤️ そう、まさにケンカップルな二人🤣 スピンオフ書き放題な形で締めたので、またいつか甘々なチェリッシュのメンバーを書きたいと思います🩷 そして、そして、国民的ninonになりてぇ〜😂😂と切実に笑! 書籍化したら、6冊は売れる予定なので😆宜しくお願いしますよ🤣 冗談はこの辺で、細々ninonですが、頑張りますので、また
3件
お疲れ様でした。 終わってしまいましたね😢 毎日の楽しみが、、、生きる楽しみがぁ、、、😭 甘々な人たちから、コーヒーの香りが漂ってくるようで幸せ🍀でした。(途中、ハラハラもしましたが、) 図々しくも、スピンオフ期待しちゃうよぉ~☺️ 書籍化されたら、もちろん買わせて頂きます❗ マスト三冊で‼️ 本当にお疲れ様でした。 また、楽しみにしております🎵
1件1件
お疲れ様でした☺️❤️✨ 毎日読んで頂きありがとうございました🥹💓 感謝です💐 今、新作をガリガリ書いておりますので、楽しみにしてくれたら嬉しいです🙏✨ しかし、次回作はあまり穏やかではないいつものninon節が出てます😓 ギャップで読者様が離れないかは心配です😂 どうぞついて来て頂けますように📝💓 あと、この時点で書籍化したら9冊は売れるので、10冊は印刷出来そうですね🤣🤣🤣 そんな夢のような日が来たら、是非3冊宜しくお願いします←3冊買わす気かよ笑!
1件

/1ページ

4件