素敵なエンディングをありがとうございました。 忍さんの切なさに何度も『独りじゃないよ』と声をかけたくなりました。 ninonさまの作品は縦に繋がりがあって、ストーリーの中で見知った名前を見つけるとまた読みに戻ったりして、本当に楽しいです。 きっと忍さんの名前もどこかで見かけるのでしょうね^^ 他の作品でも、燕さんとか見かけると(どきり)としたように。 またチェリッシュのお店に入りたいです。 きっとコーヒーの香りが立ち込めているでしょうね💗✨
6件3件
お疲れ様でしたぁ🩷 コメントや、スター、スタンプなどで、沢山励まして頂き、何とか完結😆✨出来ました📝 私の作品の特徴を良く分かって下さっていて、嬉しい☺️ 違うお話に突然ね笑、現れる見知ったキャラ…みたいな笑😆 そんな所も楽しんで頂けたら嬉しいです☺️ 忍の心の傷はチェリッシュメンバー全員で治したようなものでしたね🙏✨ 仲間って、好きな人って、大切な場所って、本当に素敵だなと思います💐 また是非、コーヒー片手に☕️チェリッシュをご堪能しに来て下さい🩷 最後までお付き合いありがとうございました☺️✨
3件
毎日更新が楽しみでした。 こんな作品は久しぶり! 本当にありがとうございました。:*☆(●^o^●)☆*: .。
1件
嬉しい😭😭😭🩷🩷🩷 こちらこそ!ありがとうございました💐
1件

0/1000 文字