トリトン

みなさんこんばんはー!トリトンです。(笑) 喫茶店のイスが座り心地がいい。うちのとはちがう。 なぜだ?わかった! ひじ掛けがあるかないかの差だ! というわけで、さっそくアマゾンで探しましたが、安いので7000円ぐらいする。 高い。 よし、近所のファッションセンターだ!あそこには掘り出し物がある! 行ってみたら、キャンプや映画監督が使うようなパイプ&布のチェアーが。←名前知らん。 値段は……2980円!即買い!もちろん一応ひじ掛けもある! 伝家の宝刀PASMOで奪い取ってやりました。(笑) うふふ……うちカフェ計画に大いなる寄与。 というわけで、黒澤明なみの作品、そのうちこれで生み出すぞ!(笑)(^_^)
21件

この投稿に対するコメントはありません