あおじ

エブでのユーザー名を"あおじ"にしてるけど、エブ以外でもユーザー名を登録しないと駄目なものは全部"あおじ"にしてる。エブ以外のどこかで"あおじ"を見かけたらそれは私かもしれないので、ソッと離れることをオヌヌメします😉✨ "あおじ"って名前を使い過ぎてて愛着もあるので、自分の第2の名前位に思ってるからリアルでも気を抜いたら「あおじは~」って言いそう/書きそうになるのよね。
6件・7件
自分もたまにルイジアナがリアルで口から出てきそうになって複雑な気持ちになったというか……君はそんなにおれの傍にいてくれたのにリアルのおれときたら……😭😭😭😭
1件4件
もうミドルネームに"ルイジアナ"を入れるしかないっスね、それは!そんなに傍にいてくれるんだから!!そして一人称を「ルイ」にするしかないのです😉👍️✨
1件
かえるは捕食者なので「あおじ」を見ると飛びつかずにはいられない性質なのです( ̄▽ ̄)コマッタ かえるは、リアルで「かえる」と言うことないのですが、身の回りや持ち物にかえる🐸がいますよ〜。 もし、鞄にかえるキーホルダーを付けているヤツを見かけたら、それは稲穂かえるかもしれないっ!
1件1件
はっ(@_@)!ならば🐸グッズを持ってる人に片っ端から声をかけていったらいつかはかえるさんに巡り会えるってこと?? よしっ!がんばる👊✨
1件

/1ページ

2件