自分もたまにルイジアナがリアルで口から出てきそうになって複雑な気持ちになったというか……君はそんなにおれの傍にいてくれたのにリアルのおれときたら……😭😭😭😭
1件4件
もうミドルネームに"ルイジアナ"を入れるしかないっスね、それは!そんなに傍にいてくれるんだから!!そして一人称を「ルイ」にするしかないのです😉👍️✨
1件
うぅ……ずっと傍にいてくれたんだねルイジアナ!!!もう離さないよ!!一瞬ワシントンDCにしようとか考えてごめんねえええ❗❗❗💦💦💦というわけでこれからはルイジアナDCとして心機一転、頑張っていくルイ❗❗❗
1件
語尾が"ルイ"になってて可愛い💕うち的には"!"は残してほしいので、"ルイジアナDC!"でどうかひとつ(о´∀`о)
1件
ルイジアナDC!これからはおれがルイジアナDC!だ!!ちなみにDCは「この地上で最もおハイソでございます〜〜✨✨」みたいな意味なんだルイ❗❗❗❗ありがとうあおじさんルイ❗❗❗
1件

0/1000 文字