【比較イラスト】 マジでこの数年で、地動説が証明されたレベルで変わってますね、私の絵😰 https://estar.jp/pictures/26164228 実は私、少しの間引きこもりだった期間があるんです。高校卒業後に前職に就いたんですけれど、そこでまあまあエグめのハラスメントを受けまくって辞めてから、今の仕事に再就職するまでメンブレしてたんです(笑) んで左のわけわからん合成絵は、その時期に部屋でニートしながらせこせこ描いた私と家族の肖像画です。 マジで、自分も含めた人間がこう見えていた時期が、私にはありました😱いやー、こわいこわい💦
9件・3件
怖めの絵ですね🙌いろんなことがあったんですね😢作品が人の心を表わすといいますもんね。😊でも、その時の心情だったり気持ちをご自分の引き出しに入れて、創作活動の糧にしてほしいと思います。😊
1件2件
今では昔話にできるくらいになれて、よかったです😔 ちなみに、執筆担当の前職も同じ組織でした。勤務地は違いましたけど、前職の悪口やあるあるを話してたら意気投合したって感じです🤣 当時の知識や経験は現在の私たちの創作に活かせてるので、全てが悪い思い出ではなかったのかなーって、今は思うようにしています😅
1件

/1ページ

1件