岩佐岩岩

新作 月夜の逢瀬 公開しました。宜しくお願いします。 https://estar.jp/novels/26164342 初めてAIイラストの力を借りてみました。呪文不要で二言三言の言葉だけでここまで出来るとはと驚きの一言です。これから先も愛用するかどうかは反響次第になります。 内容としてはギリシャ神話のセレネとエンデュミオンの話をベースにしています。 マジカル☆バディが好評みたいなので、続編書くことにしました。 https://estar.jp/novels/26092981 読み返してみたら矛盾多くてガバガバですねwww この辺りは適宜校閲・校正していこうと思います。 いつもリアルで読んでくれる友人から「ラストの制裁が甘い!」と言われたので、過激描写ONのスター特典と言う形(出来たっけ?)で真の制裁を公開したいと思います。 ホラー長編、現在鋭意執筆中。厄介天狗と続いた◯◯者のシリーズになります。乞うご期待。

この投稿に対するコメントはありません