ちび茶太

「どんなに辛くても自分次第で必ず幸せに巡り逢える」そんな素敵な作品です
辛く哀しい時間に落ち込んだり自分を責めたり自分を消したくなる時でも 人を憎んだり恨んだりせず毎日を丁寧に生きていると必ず幸せになれる🎵と思える作品です。 ここの世界の住人は、どんなに辛い事があっても心の清らかさと思い遣りを忘れない人達。 私は相手を恨んだり憎んだりして全部まわりのせいだと思っていたけど、この作品に出逢えて、努力は報われるって本当にあるんだ❗️って感じる事が出来ました🎵 物語だから書けるって感覚の人には理解出来ないと思いますが、今の現実の汚さ辛さ生きにくさは、お互いの思い遣りのなさから生まれてきてると思うようになりました。 相手を大切にしようと考え始めた おかげで自分の周りが少しだけ幸せに包まれた気がします。 優しさには優しさ!思いには思い!笑顔には笑顔!が溢れ、何度生まれ変わっても大切な人と巡り逢い困難に立ち向かい幸せになっても、お互いが幸せになる努力を惜しまない その世界観が最高です🎵 読めば読むほど深く美しい作品だと思います。 作者 海サンの世界観は読者の心を癒し優しさで包み込んでくれる。そんな作品ばかりで大好きです( *´艸`)💕
5件・1件
ちび茶太さん、『幸せな存在』に引き続き『重なる月』にもレビューをくださって嬉しいです。 まずこの大長編を最後まで読んで下さってありがとうございます💕 冒頭……丈と幸せになったと思いきや、主人公の洋はとんでもない悲劇に見舞われてしまいます……そこからの脱出物語😢 洋は相手や境遇を恨んで憎んで生きていくのではなく、ひたむきに丈と一緒に歩んでいきます。そこから段々洋の周りに人が集まるようになって、幸せになっていきますよね。まさにちび茶太さんが書いて下さった通りです。また物語を通してそんな風に感じて下さって嬉しいです。努力が報われる世の中、優しさが世界を救う世の中、綺麗事夢物語と思う方がいてもいい、

/1ページ

1件