感想・レビュー一覧 17件

「どんなに辛くても自分次第で必ず幸せに巡り逢える」そんな素敵な作品です

辛く哀しい時間に落ち込んだり自分を責めたり自分を消したくなる時でも 人を憎んだり恨んだりせず毎日を丁寧に生きていると必ず幸せになれる🎵と思える作品です。 ここの世界の住人は、どんなに辛い事があっても心
5件1件

好きな作品です

スマホを変えたらデータが消えてしまったので、また初めからフォローしますね。 毎日の更新がとても楽しみで、海さんの作品はいくつか本棚に入れてありますが、お星さまの特典がなくなってしまったのが残念です。
1件1件

流水のさ迷っていた魂も、湖翠の元にやっと帰れるのですね。

もう長くは生きられない事を察知して、湖翠のもとを離れた流水。 残して逝くことがどれ程無念だったか、これで良かったのかと後悔の念も…。 魂が何処にも行けずにさ迷っていたのですね。 最後を看取った夕凪もま
2件1件

『ういごころ』初めて聞きました。素敵な言葉ですね。

海さん、こんにちは。 『ういごころ』初めて聞く言葉です。 毎日、新しい自分に生まれかわる。 素敵な言葉ですね。 物語を読んでいると素敵な言葉が沢山でてきます。 そのたびに自分を見つめ直したりリフレッシ
2件1件

ごめんなさい😣

私としたら、タイトルに改訂版とあるのにずっと気づかずにいました。 恥ずかしい😣
1件3件

大好きです💕

重なる月 大好きです💕 私はこの作品読んだことある気がするのですが…改稿されているのでしょうか?みんなのセリフも覚えているのです。 でも、大好きな作品にはかわりありません❗️毎日更新を楽しみにハラハ
1件1件

涙涙

毎日の更新有難うございます。急速に寒くなってきました、ご無理だけはなさらない様にして下さい。なんて書いておきながら今から催促する悪い私。 もうずっと覚悟しながらだったけど、とうとう… 私は流が大好き
1件1件

みんなの想いにおもわずクス😆

この人達のラブラブやイチャイチャが楽しくて嬉しくなるのはなんででしょうかねぇ⁉️😍次が待ち遠しくて‼️‼️⤴️⤴️
1件1件

二人が無事に会えたことに思わず😢

鎌倉もよかったけど宇治は最高です‼️三年ほど前に行きましたが宇治橋や平等院は人が溢れるほどなのに朝霧橋側はホントに人がいなくて橋の向こうの鳥居はあの世の入口のように見えるのが不思議でした。さすが宇治十
2件1件

まさに壮大なスケールです!

BL小説の奥深さにハマった作品、ハマる原点になった作品です。 お話を読みながら季節を感じ、風景がはっきりと浮かぶ物語♡ 海さんの言葉の使い方が何より好きです! 洋&丈推しですが、他のペアにも癒やされて
1件1件

嬉しい誤算

久しぶりの安志&涼、すれ違いからのめぐりあわせ~思い会う気持ちが通じたね♪展開が楽しみです~
1件1件

蜜月新婚旅行

まさに蜜月新婚夫婦の熱い内容です! あらぬ形の水着に始まり、褌、日焼け止め、大海原、大波、岩場、とくれば♪そりゃもちろん!イヤーん、洋の声についつい、手が(笑)、オバサンも鼻血もんよ~流よ~同感です~
1件1件

幸せな景色が目に浮かびました

第一部完結、おめでとうございます! 前にもお話したかもしれませんが、出てくる場所が馴染みのある場所ばかりなので、なんとなく景色もイメージしながら読んでいました。 そして最後、たくさんの人の優しい笑
1件3件

円が縁に・・・

いつもコメントにお返事ありがとうございます。 誰かを大事にする気持ち、誰かを愛する気持ち、誰かを・・・っていう目の前の人、大事な人を思う気持ちにあふれた海さんのお話に出会って、心がとても温かくなって
2件1件

泣いちゃう

どうして洋は辛い目にあうの!でも、救世主があらわれて良かったわ。カイも安志も丈もいる。安志に助けて貰いなさい!偶然じゃない必然だったこの時、見えない絆で繋がっているんだね♪良かった~
1件1件

おにぎり

おにぎりって、形、具材、それぞれだけど、奥が深いよね!安志が思い出に浸るのも、よくわかる。kaiとの出逢いが今後、楽しみです。
1件1件

魔の手

あー、丈さん心配で同乗するほど知らぬ間に惚れテンだわね♪愛よ、そう愛よ♪展開と更新が楽しみです~
1件3件

/1ページ

17件