春瀬湖子

全然、全然知らなかったのですが一口コメント?ほら、あのメッセージが流れるやつ⋯! あれって皆さん返信されてるんですか⋯!? わぁ、嬉しい~って読んで満足しておりました⋯!!! エブリスタさんのルールがわかってない⋯っ
1件・2件
基本は私もいいね!して終わりですが、ホントに嬉しい時は直コメを送ったりもします(*^^*)←つぶやきの隣のコメントのところです。 返信というか、自分のペコメを載せることは出来ますが、向こうにはそれが直接伝わらないかなと思います😞💦 つぶやきとかコメントと違う部分ですね。 たまたま相手が覗いてくれたらあったーって気づくかな? エッセイとかだと、ペコメの返事はペコメでっていうことにしてる方も多くて、そういう時は時間を置いて見に行くと、お返事があったり、って感じですね。 これはこれで楽しいです(*^^*) 私が知っている情報はそのくらいですー😌💕
1件1件
そうだったんですね⋯!!! 従兄弟の結婚、今年二回目のウェルカムボードの作成⋯などなど謎にリアルが忙しくなったのもあって久々にエブリスタさんに来たんですけど、ペコメでお返事されてる方を見つけてしまって!!! 私はすぐ絡みたい人なので(言い方←)、お返事する機会を完全に流していたどころか失礼をしてしまっていたのかと焦っちゃいました~😢💦 詳しく教えてくださってありがとうございます💕💕 私も星空さんを参考に頑張ります~!✨️✨️ 今のが⋯、完結したら⋯っ! いやでもすぐ竹書房さんのか⋯っっ
1件

/1ページ

1件