秋月晶

こんばんはなの💕 引っ越し後、夜中にこつこつ書いてた作品を上げました。 日付変わるとさ、ペコメ送りづらくてさ、私は通知色々鳴ってて慣れてるけど、普通寝るよねってさ。 じゃあ書くか。と思い書いてたら、ボリューム出ちゃってスミマセン。 頑張ったので、褒めてください😊 https://estar.jp/novels/26162354?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
32件・12件
おかえり〜😆 腰は大丈夫? 週末にゆっくり読ませてもらうね!
1件1件
ただいま〜😆?笑 腰は一進一退。 時々すごい痛いけど、歩けるから大丈夫〜。 ぱぱっと読める文字数じゃないので、読んでくれるってだけで嬉しいの💕 感想お待ちしてまーす✨ ではでは、イイ一日にしてね♫
1件
お疲れさまー😌💓 体は大丈夫? あっという間に引き込まれてしまった💦妄コンで字数制限あるからいつも悩ましく思うけど、自由に書けると自分らしい表現が出来るような気がする。 何か凄すぎてすぐ書けなくてごめんね。明日までに考えとく(^_^;) とにかく芯のあるお話でカッコよかった😌💕
1件2件
ありがとー✨❤️ 引っ越し疲れなんかの疲労が重なり、あんま食べてないのよね。 最近お蕎麦にハマッてて、さらに体重落ちてる笑 ダイエットして落とすものもないけど、肉食べなきゃだめだと痛感してる。 凄いと言ってくれてありがとうなの〜💕 頑張ったから、とっても嬉しい✨ 一番乗りもありがとね😊 お礼に、今日が楽しく過ごせますよーに願う! いいコト見つけられたらイイね💕
1件
お疲れ様ー♡ そしておかえりー╰(*´︶`*)╯♡ 書きたいことを文字制限なしに書くの楽しいよねー!! 後ほどお邪魔するねー!!
1件1件
ありがとー✨❤️ 文字数制限は、妄コンやってると大きな壁よね。 私も優しい観客シリーズで散々やったから、気持ち分かるわー。 サクッと読める作品じゃないので、時間ができたときでイイからね。 読んでくれるってだけで嬉しいんだから😊 じゃ、イイ一日になりますよーに。 頑張りましょー( •̀ω•́ )و
1件
とても面白いです!楽しく拝読しています! 昔の友人と似ている登場人物がいて、今後の展開に興味津々です😊
1件2件
ありがとー✨❤️ 似てる人がいると、重ねて見ちゃうよね笑 最後まで飽きずに読んでもらえるように祈るのー✨ でも無理しないで投げちゃってもイイよ(*´艸`*) 興味持ってもらえただけでも嬉しいんだから✨ じゃ、イイ一日にしてね。 楽しくまいろうぞ😊
1件
おかえりなさい! 新作が読めてとても嬉しいのですけど、腰も大事にしてくださいね。無理をしませんように💕 心に刺さる描写が目白押しで、まさにショートフィルムのような味わいがありました。BGMとか思い浮かべながら読みました♪ 長い人生の中では、一瞬の出会いであったかもしれないけれど、生き方を変えるような衝撃を残したことは確かでしょうね。たとえもう二度と会えないとしても――。彼女の成長が楽しみに思えるラストでした。最後まで、素晴らしかったです💚
1件1件
ありがとー✨❤️ 腰は基本的に治りが悪いから、無理しないで過ごしてる。 油断して歩くとグエッてなるんだよね笑 新作読んでくれてありがとうなの💕 お礼はまた別に送るけど、ここに嬉しいコト書いてくれたのが嬉しい😊 なかなかボリューム出ちゃったし、読んでもらえただけで幸せです♫ ではでは、のちほどお礼に伺うの。 ホントにありがとう❣️

/1ページ

5件