https://estar.jp/comments/64856797 あのね?いじめが激しくなってきたんだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 正直言ったら、今までは落書きとかで収まってたんだけど 最近は全員で無視だとか、物が無くなってたり、 酷くなってるんだよね。。。どーしたらいいと思う? 先生も何も言わないんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
13件・10件
はあ? マジふざけんな 広島いってそいつらつぶそうか?ww
1件4件
ほんと?ありがとぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) さっきもさ陰キャのドブ川って言われたんだよぉ 助けてぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
もうそっちの学校行って良いかな?
1件4件
ボス✨もちろん来てください✨
1件

/1ページ

2件