自己紹介

名前 RUKA、月華、るか、ルカ 性別 中性ですよ???? 年齢 学生 誕生日 6月16日((祝って欲しいな、、 趣味 ゲーム、アニメ鑑賞 性格 面倒くさがり? 見た目 髪 ウルフカット 顔 世界一ブ

固定コメント

急にいいねチャレンジ〜、、ん?前のいいねチャレンジ全部やってない?もう面倒くさいのでそれはしないって事で〜 0 無浮上 1~10一日一人称変える((して欲しいのあったら言って 11〜20一日にゃん語尾((忘れてたら言って下さい直すんで 21〜30俺の私物を少し公開? 31〜40告白? 41〜50一日キャラ変えてみる((やって欲しいのあったら言って 51〜60下手な絵を見せる? 61〜80NG無し質問コーナー 81〜90Mの人たちにS発動かSの人たちにM発動((、、うん違うからね!!自分で考えて無いからね!!いいねチャレンジで入れて欲しい言ったからやっただけだから、、。・゚・(ノД`)・゚・。ま
80件2件

イラスト・写真 36件

もっと見る