山田

どうもどうも! お久しゅう御座いますぅ( ´∀`) 先日はイラストを頂き、誠に有難う御座いましたぁ✨ 10月31日に作品公開にあたりまして、フォルト様のイラストを表紙用にと思い、ちと加工させて頂きました_φ(・_・ イラストの方はURLにて添付致しましたので、ご確認宜しくお願い致しますぅ(`・∀・´) 尚、使用に際しましてはフォルト様の許可なく使用することは御座いません、ご検討宜しくお願い致しますぅm(_ _)m https://27.gigafile.nu/1025-b17f34591b25ca44824e6988c22bd02e7
1件・8件
返信遅くなりました(;・∀・) お久しぶりです! 使って頂いて大丈夫ですよ(*^_^*) 言ってくださったら入れましたのに(タイトルとか)☺
1件7件
お気遣いありがとう御座いますぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ではお言葉に甘えて、もし調整可能でしたらお願いしたい事が(^◇^;) 背景の白なんですが、イラストとして見る分には問題ないのですが、表紙にするとアリーシャの髪色と混じって分かりにくくなってしまうのですぅ( ;´Д`) なので、全体を薄いグレーにして頂けると有難いですねぇ( ´∀`) ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件